スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

2024年9月29日

どーもー皆さん、こんちわー。

原ちゃんです。

最近は雪民野うさぎ同盟に続いてころねすきーに加盟しましたー。

 

今年の5月末にホロライブ6期生(holox)と極楽湯とでコラボイベントがありまして、まぁお邪魔させていただいたんですけど、なんと9月よりホロライブ0期生とでコラボが始まっております。

前回の時の内容はこんな感じです。

んで、今回はこんな感じ。

ちなみに0期生はときのそらロボ子さんさくらみこ星街すいせいAZKiの5人です。

店員さんとお話しましたけど、やっぱりホロライブの人気は凄いらしく、グッズを全買された方もいらっしゃるとか……。

ちな、原ちゃんはアクスタ浴衣Verを全員分買わせていただきました。

ぐへへ

特にさくらみと星街すいせいコンビのmiCometは人気が凄いようです。まぁあの二人のてぇてぇはほっこりしますがね。原ちゃんもmiCometタペストリーを持っています。

 

 

ご飯メニューも各ホロメンに合わせたメニューになっております。

悩んだ末、頼んだのはロボ子さんのPONカレー。

ちなみにPONはポンコツって意味。

他にも店内にはさくらみこVS白上フブキとのRTA五目の棋譜まであるとは思わんかったよ。

み俺恥。ちなみにみこちとロボ子さんはホロライブのPON双璧です。

極楽湯とのコラボは10月2日までなんで、もうすぐ終わってしまいますが、めちゃくちゃ面白いのでぜひ遊びに行ってみて下さい。

まぁ3期生から始まり、4期生、5期生、6期生、0期生と続いてきたので次は1期生かなぁ。とまだまだ続くと思うので楽しみにしてます。

ホロライブメンバーは沢山いるので自分だけの推しを見つけるのも楽しさの一つ。

 

ってなわけでまだまだ続く弊社だけのグランドヒルシリーズ。

予告物件、なんと東船橋5丁目に物件が登場!?

この機会にぜひお問い合わせを