センチュリー21ベストハウジング千葉の口コミ、評判がよくわかるお客様の声一覧ページです。

上部へ戻る
閉じる

センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入頂いた、たくさんのお客様から頂いた最新直筆アンケートをご覧下さい。

画像をクリックすると拡大してご覧頂けます。

  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:岡本
    設計担当者:白子
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    とても親切に対応して下さり、専門的な話も分かりやすく説明して頂いたので気持ちよく進めていくことができました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    私達家族が求めているような物件が多くあったことと、有名なので安心できると思って決めました。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約5回位)
    毎回図面等の資料が私達の希望に近づいていくのがとても楽しかったです。スケジュールも予定より早く進めることができて助かりました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    毎回のように、にぎやかな子供2人にも優しく接していただいて嬉しかったです。どの場所でも不快になるようなことはなかったです。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ・リビングの間接照明と、1階の高天井。
    ・玄関入ってすぐの手洗いスペース
    ・小上がり和室
    ・広いユニットバス
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    自由設計でカスタイマズできること
    ・上記同様
    ・アクセントクロスの種類、選べる数が多いと感じました。キッチン・洗面・ユニットバスも標準の仕様でも色々ついていると感じました。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:岡本
    設計担当者:イトーピアホーム白子
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    当初は戸建を探していたが、中々希望に沿う物件が見つからず、未公開土地を紹介して下さり、希望通りの注文住宅が建てられた。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    子供の学区内で探していた所、条件に合うところをみつけたので。担当者が丁寧に様々ご提案を頂けたこと。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約5回位)
    細かい打ち合わせも多く、大変だったが楽しく進めることができた。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    他社不動産屋さんは決断を急かす感じで不信感が強かったが、ベストハウジングさんは親身に寄り添って下さった。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ・天井を高くした
    ・床暖房を入れた
    ・2Fを将来一つの部屋にできるように非耐力壁にしてもらった
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    2×4工法で耐火性が高い建物を建てられてよかった、広く庭も取れて嬉しい。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川
    設計担当者:木谷
    営業担当は如何でしたか?
    こちらからの細かい質問に、丁寧に説明していただき、レスポンスも早く、私たちの知らない情報も教えていただきました。
    当社で購入を決めた理由はなんですか?
    「家買いたいなぁ」ぐらいで、あまり本格的に気持ちが定まっていないままこちらに来店しました。話を聞いていくうちに、家を買いたい気持ちが強くなり、家、税金等についての知識も豊富で、ここなら安心して相談できると決め手になりました。
    設計のお打合せは楽しく進める事が出来ましたか?
    (打ち合わせ回数約20回位)
    私達だけでなく、私の親からの要望や聞きたいことがあり、その度に嫌な顔せず、面談していただき説明していただけ助かりました。
    担当以外のスタッフ、その他店舗・会社へのご意見ご感想
    打合せ中にキッズルームで子供と遊んでいただいたスタッフさんに感謝しております。子供も最初は緊張していましたが、来店する度にお姉さんスタッフさんを探していました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントは?
    インナーバルコニー・小さなたたみ部屋・なんでも使えそうな庭・日当たり・駅からの距離・家族構成に合わせた間取り
    建築・仕様関係で気に入った・良かったと思うことは?
    自分達でカスタマイズできること・注文住宅は建売住宅より値段がよめないとマイナスに思っていましたが、値段を決めて譲れない条件をしっかり決めれば実現可能ということを実感できました。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸
    設計担当者:木谷
    営業担当は如何でしたか?
    土地・建物・住宅ローンと総合的に知識を持っていらっしゃり、購入にあたって不明点・不安点を解消しながら進めることができました。お人柄もあり、とても相談しやすかったです。
    当社で購入を決めた理由はなんですか?
    条件に近い土地だったため。
    設計のお打合せは楽しく進める事が出来ましたか?
    (打ち合わせ回数約10回位)
    こちらの要望に応えようと努力してくださいました。
    担当以外のスタッフ、その他店舗・会社へのご意見ご感想
    現場監督の茂木様はとても丁寧な対応をしてくださいました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントは?
    天井を高くしたこと。シューズクロークの入り口を半アーチにしたこと。リビング階段のはじめ5段を鉄骨階段にしたこと。
    建築・仕様関係で気に入った・良かったと思うことは?
    キッチンの仕様・スイッチのデザイン
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川
    設計担当者:福西・鈴木
    営業担当は如何でしたか?
    レスポンスも早くこちらの意図をよくくみとって頂き、大変満足しています。色々と細かい事まで気配りを頂き、早川様には大変感謝しております。
    当社で購入を決めた理由はなんですか?
    物件の条件の良さ(立地)
    設計のお打合せは楽しく進める事が出来ましたか?
    (打ち合わせ回数約20回位)
    自分たちがやりたい事をやるという点では満足していますが、設計事務所都合で担当者が変わったり内容がひきつがれていなかったり、こちらが先回りして考えなければいけない事が多かったです。
    担当以外のスタッフ、その他店舗・会社へのご意見ご感想
    現場監督の対応がすばらしかったです。図面とはイメージの違った内容でも可能な限り希望に沿った対応をして頂けました。茂木様・味沢様本当にありがとうございました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントは?
    こだわりぬいたLDKおよびバルコニー
    ・パントリー・造作天井
    ・テレビボードに合わせた窓
    ・生活動線効率化したバルコニー
    建築・仕様関係で気に入った・良かったと思うことは?
    可能な限り建坪及び延床面積をひろげてもらえたにもかかわらず、2×4を駆使してはしたや壁の数を減らしてもらえたこと。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸
    設計担当者:本多
    現場担当者:茂木
    営業担当は如何でしたか?
    色々と丁寧に説明していただきわかりやすかった。こちらの質問等にもすぐに答えてくださって助かりました。
    当社で購入を決めた理由はなんですか?
    駅から近い物件を探していて自分たちの条件にとても合っていたから。
    設計のお打合せは楽しく進める事が出来ましたか?
    (打ち合わせ回数約10回位)
    間取り等色々提案していただき決めやすかった。要望を取り入れつつアドバイスをくださって納得いく間取りになった。
    担当以外のスタッフ、その他店舗・会社へのご意見ご感想
    打ち合わせの時に子どもの面倒を見ていただけてとても助かった。現場の茂木さんから工事の写真をその都度送っていただき工事の進み具合がわかりやすかった。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントは?
    吹き抜けのあるリビング
    建築・仕様関係で気に入った・良かったと思うことは?
    キッチン・洗面所
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:白子さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    物件の周辺状況や相場感など詳しく教えていただき、参考になった。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    まずは購入したい土地をこちらでしか購入することができなかった事が大きいです。知識も豊富な幸さんから色々とアドバイスをいただきながら購入を決める事ができました。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約15回位)
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    打ち合わせで店舗に行った際、子供達の面倒を女性に見ていただけて有難かったです。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    2階リビングに洗面所を広くしランドリールームを作ったこと。リビングには置き畳で畳コーナーを作った。シューズインクロゼット、パントリー、ロフト、スカイバルコニーと色々と拘ったのでかなりの予算オーバーとなりました。笑
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    コートラインを2階ベランダにつけたこと。(目隠しの機能やデザインに満足)電動シャッターを入れた事。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:岡本さん
    設計担当者:桑原さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    岡本さんには誠心誠意対応していただけたと思います。質問にも迅速丁寧に答えて頂いたのでよかったです。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    土地、立地がとても気に入ったためです。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約15回位)
    すごく楽しかったです!わがままもたくさん聞いてもらい納得のいく家ができました。女性ならではの提案もとても助かりました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    小さい子供がいるため打ち合わせ等集中してできるか不安でしたが、スタッフの方々がたくさん遊んでくださり、しっかり打ち合わせすることができました。ありがとうございました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    子育てが楽になるように玄関から水周りにすぐに行ける間取りになっていることです。金運が上がりそうなイエローのアクセントクロス。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    フロントオープンの食洗機、使うのが今から楽しみです。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    土地の周辺環境や特徴などから教えて頂き、安心して決めることができました。また、いろいろな質問にも親切に答えていただき大変たすかりました。ありがとうございました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    土地で条件に合っていたことと丁寧に土地について説明いただけたこと。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    こちらからの要望を多くかねていただき、とてもありがたかったです。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    いろいろと細かいことを注文した際も丁寧に答えていただきありがとうございました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    間取り
    生活動線
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    自分たちの理想通りの家を建てていただき、とても感謝しています。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    最初にお話をお伺いした時から、物件の引き渡しまで親身になって対応していただきました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    自分たちが希望する条件に合う物件を担当されていたため、購入を決めました。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    決めなくてはいけないことが多く、大変なこともありましたが、少しづつ内容が決まっていく過程は楽しめました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    もう少しスムーズに連絡を取れれば良かったと思うこともありましたが、全体を通して非常に丁寧に対応していただきました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    キッチン、洗面所、ランドリールームを回遊することができる動線として、それぞれの家事がスムーズに行えるような間取りにしました。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    間取りから完全な自由設計をすることができたので、自分たちが理想とする住宅を建てることができました。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    レスポンスも早く、様々な情報を共有してくれました。
    信頼のおける営業担当者でした。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    土地が気に入ったから。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    面談は10回ほどですが、こちらがメールでいろいろお願いをした際も細やかに対応していただきました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    女性スタッフの方には子供と遊んでいただき、本当に助かりました。
    打ち合わせに集中することができました。子供もすごく楽しそうでした。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    インナーバルコニー、ファミリークローゼット、床、陽当り
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    ペニンシュラキッチン。内装の自由度が高かった。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    自分たちの希望(立地、広さ、生活圏)を親切に徹底的にヒアリングしてくださり、いろいろな提案をしてくださった。
    住宅ローンに不安を感じていた時に、背中を押してくださった。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    納得できる物件に出会えたから。
    地域にとても詳しい営業の幸さんを信頼したから。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    楽しく進めることができた。が、壁の色などのコーディネートに苦戦した(イメージが頭の中でまとまりづらかったため)
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    住み始めて2ヶ月経ちました。購入を決めたときに想像した生活以上に快適な日々を送っています。ありがとうございました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ①造りつけのテレビボード。おしゃれで床の清掃も楽ちん。
    ②寝室の見晴らし、高台の為、日の出が見れる。
    ③洗濯物干し用の小部屋。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    ①標準色で好みの床色があったこと
    ②二重窓
    ③湯船が何パターンか選べること(湯船の中がフラットか段差があるなど)
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:坪井さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    面白く、優しく、丁寧に対応いただきました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    物件の立地、竣工済の物件を見学させていただく中で購入を決めました。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約13回位)
    こちらの要望や質問に対し、様々な提案やアドバイスを頂き、楽しく進めることが出来ました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    担当以外のスタッフについてもとても丁寧な対応をしていただきました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    黒と白を基調とした色合い。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:桑原さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    親しみやすく、こちらの質問や要望にも素早く対応して頂き、安心して打ち合わせ等、進めることができました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    子供の学区内で探していた所、条件に合うところをみつけたので。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約15回位)
    こちらの希望を何度となく聞いて下さり、丁寧にできる限り叶うように対応提案して頂き感謝です。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    店舗でのスタッフの方、他営業の方と現地付近でお会いしても、とても丁寧に対応して頂きました。イトーピアの設計担当桑原さん、現地担当西郷さんにも丁寧に対応して頂き安心して進められました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    広いバルコニー・キッチン・日当たり・風通しの良い立地・リビングイン階段・パントリー・SIC
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    自由設計でカスタイマズできること・左記同様

センチュリー21ベストハウジング千葉のお客様の声のページをご覧いただきありがとうございました。
当店でご購入頂いた方から直筆でいただいたセンチュリー21ベストハウジング千葉の口コミ・評判です。
お客様の「生の声」ですので、
センチュリー21ベストハウジング千葉の良さや評判を見て頂けましたでしょうか?
こだわりのマイホームを手に入れるなら、当店にぜひ一度お立ち寄りください。

今がチャンス 期間限定キャンペーン
今がお得!マイホームを賢く買うコツ!

UPDATE

掲載物件
一般公開

ベストフレンズ倶楽部

ベストフレンズ倶楽部はオープンハウスの情報や、新着情報・未公開物件情報など様々な情報をメールでお届けする会員システムです。売主様や近隣への配慮から、不特定多数の方に公開を控えている物件もご覧頂けます。

会員限定公開

※会員登録してからご覧下さい。

ID
PASS
近日公開予告物件
おすすめ売買物件
インスタグラム
  • 会社案内
  • お客様の声
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 最新広告情報
  • 販売実績・完売御礼
  • 建物仕様 当社が建築する住宅の建物仕様工法のご紹介です。
  • 便利サイトご紹介 行政などの生活に役立つリンク集
  • 住まいの購入マニュアル
  • 首位金計画シミュレーター
  • 住宅ローンよくある質問 マイホーム購入の基礎知識
  • 何でもお聞かせ下さい!不動産相談会【住宅ローン/建築/不動産人生相談】
  • 買いたい方
  • 売りたい方
  • 借りたい方
  • 貸したい方
  • 当社のSDGsへの取り組み
  • ベストハウジング千葉スペシャルナイター
  • AED
  • Century 21 TVCM now on air
  • 採用情報