お客様の声

画像をクリックすると拡大してご覧頂けます。

  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    急に担当の人が変わり不安だったがその後のフォローもしっかりして頂きました。幸さんありがとうございました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    希望の立地条件だったから。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約 回位)
    打ち合わせの際、子どもの相手をして頂きありがとうございました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    広いリビング
    小上がり和室
    屋上
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:曽根さん、高橋さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    ・親身になって相談にのってくれた。
    ・知識豊富だった。
    ・レスポンスも早かった。
    ・対応がマイルド。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    ・物件が良かった。
    ・モデルハウス仕様であったため、外観もオシャレで内装も素敵だった。
    ・キャンペーン中だった。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約3回位)
    ・大まかな形は、モデルハウスだったためそこまで多くはなかった
    ・型は決まっていたが、柔軟にたくさん対応していただいた。(壁紙、天井etc)
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    ・久保さんの物件の説明が分かりやすく良かった。
    ・大工さん円山さん等、現場の方皆さんとても良い方でした。沢山説明もいただいた。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ・リビングイン階段
    ・壁紙
    ・和室(天窓)
    ・天井の高さ(寝室)
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    ・左記同様
    ・電動シャッター
    ・和室の窓
    ・シューズインクローゼット
    ・バントリー
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:久保さん、幸さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    知識も豊富で相談しやすかったです。人柄もよく、うちとけやすかったです。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    いくつか他社でも迷っていましたが、サービスの内容等、しっかり説明いただけたので、安心してお願いできました。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    進んだ話を白紙に戻すなど、面倒をかけましたが、快く話を聞いていただけました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    店に入ると、暖かく接客いただき、子どもの配慮もあったので、とてもありがたかったです。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    キッチンまわり(広さや色など)
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    アクセントクロス
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:笹子さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    たくさんのアドバイスを頂きありがとうございます。小さなことでも親身になって考えて頂きました。幸さんにお願いしてとても良かったと思っています。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    土地の場所が良く長く住むのにとても良い場所だと思ったから。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約12回位)
    とても楽しく家の形を決めることが出来ました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    初めから笹子さん指名でお願いしました。私たちの住みやすい設計にして頂きましたわがままも沢山聞いて頂きましたありがとうございました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    リビングとSICとパントリーと風呂・トイレです。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    すべて良かったと思います。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    明るい雰囲気と質問に対してハキハキ丁寧に答えてもらい、頼れる存在でした。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    購入したい地域の情報をたくさん教えて頂けた。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    こちらから資料を持参するとこちらの意見を重視しつつ、実現できるか考えて下さいました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    家を建てることは人生で何度もないので、わからない事も多くありました。皆さん丁寧でしたが、細かい客側が行うマニュアルパターンがあるとわかりやすかったです。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    収納が多いこと、玄関から家の中への入り口が2つあり、部屋着に着替え、手洗いしてからリビングへ入れる点。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    狭いスペースをうまく使いがって良く建てて下さいました。工程一つつづ、写真付きで連絡して頂けて安心でした。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:笹子さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    場所選びにも悩みましたが、気になっている所は全てまわって見させて頂いて納得した土地に決めることができました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    気に入った土地が見つかった為。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約-回位)
    色々な要望を聞き入れて下さり、設計に関してアドバイスをもらいながら進めることができました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    打ち合わせ時に子どもを面倒見て頂いたり、とても助かりました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    L字型の広いリビング。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    床暖房→部屋全体が暖かい。収納スペースを多めにとったこと。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:曽根さん・高橋さん・小池さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    迅速な対応で何事にも分かりやすく丁寧に対応して頂きました。我が家は売却もあり色々不安な事もありましたが早川さんが担当で心強かったです。ありがとうございました!
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    探していたエリアに本物件がでてきたため購入を決めました。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    私たちのイメージ以上のアドバイスをしてくれたり話しやすくいつも笑顔が溢れるような打ち合わせで楽しく進められました。曽根さんに感謝です。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    打ち合わせ中などお姉さんたちが子供をみてくれて安心して打ち合わせができました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    リビングを広くとり天井を高くしたこと。キッチン周りをこだわり玄関を吹き抜けにしました。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    オプションのパッケージをつけて設備がお得にグレードアップしました。(断熱材・水回りなど)
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:笹子さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    いつも親身に対応してくださりありがとうございました。打ち合わせの時は、子供と遊んでくれたり、わからないことがあれば、丁寧に対応してくれたりしてくれました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    □□に住みたかったから。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    とても楽しく打ち合わせをすることができました。希望をできるだけ叶える方法を一緒に考えてくれました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    打ち合わせの時は子供と楽しく遊んでくれました。本当にありがとうございました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ・学習机
    ・キッチン
    ・リビング
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    フローリングの色
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:曽根さん、木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    とてもやさしく親身になって対応して頂きました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    希望のエリア、広さだったため。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    毎回とても楽しく進めることができました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    細かいわがままも嫌な顔せず丁寧に対応していただきました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    南向きのリビング・広い駐車スペース
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    自分の理想どおりにできました。ありがとうございました。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:桑原さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    皆さんいつも温かく迎え入れて下さりありがたかったです。幸さんには遅い時間帯でも対応して頂きました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    たまたた探していた土地の不動産会社さんでした。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    桑原さんの提案は素晴らしく、安心出来ました。いつも笑顔で対応して下さり、楽しかったです。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    イトーピアホームの小池さんには本当に感謝です。現場でも丁寧に説明して下さりました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ①洗面所です。(洗面台を2台設置、干すクリーン設置、アクセントクロス等)
    ②2階の物干しスペース(ハンガースペースとご提案を頂きました。)
    ③サイディング
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    基本プランでも選択肢が多かったので良かったです。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:桑原さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    親切丁寧な対応でした。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    希望の物件があったから。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約8〜10回位)
    毎回楽しく打ち合わせをさせてもらい、いつも楽しみでした。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    どのスタッフもすごい丁寧な対応をしていただけました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    LDKの広さとキッチンのアクセントクロス。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    外観のレンガを取り入れた感じや、広くつかいやすそうなキッチン。床暖房や電動シャッター。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:笹子さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    建て売りや注文住宅の土地など、こちらの要望に合う場所を色々見せていただきありがとうございました。様々なアドバイスをいただいた事にも感謝いたします。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    ホームページで魅力的な物件が掲載されていたた為。お電話の対応をしてくださった方の印象がとても良く、こちらに伺いました。ベストハウジング千葉さんにして良かった。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約7回位)
    私達夫婦、各々の意見を汲んでくださり、良い提案をたくさんしていただけました。子供ともコミュニケーションをとってもらえて子供も楽しそうでした。(息子は笹子さんが大好き!!)
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    ベストハウジング千葉、建築サロンにいらっしゃるお姉さん方。いつも、見るとあそんでいただき、ありがとうございます。「帰らない〜」と言う程楽しんで過ごしていて親は安心して打ち合わせできました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ・床の色が落ちついていて気に入ってます
    ・全体的な雰囲気
    ・広い庭
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    今住んでいる所が少し遠いのでなかなか見に行けなかったのですが、写真付きで報告をいただけていた事がとても嬉しかったです。

センチュリー21ベストハウジング千葉のお客様の声のページをご覧いただきありがとうございました。
当店でご購入頂いた方から直筆でいただいたセンチュリー21ベストハウジング千葉の口コミ・評判です。
お客様の「生の声」ですので、
センチュリー21ベストハウジング千葉の良さや評判を見て頂けましたでしょうか?
こだわりのマイホームを手に入れるなら、当店にぜひ一度お立ち寄りください。